京つう

ニュース/メディア  |北信越地方

新規登録ログインヘルプ


2012年09月28日

安倍さんはいいけど、

自民党の新総裁の安倍さんはいいんですけど、
副総裁に高村さんてどうなんすか、
だいたい今頃中国に行って「何」やってんですか?
もう70才ですって、出る幕ないですよね。

あと、細田さんも68才ですよ、
せめて60代前半まででしょ、安倍さん、


安倍さんはいいけど、



それにしてもこの顔ぶれ、「哀れ」感が深深と漂ってきますね。
加藤さんなんか、足引きずってますヤン、


同じカテゴリー(ニュース徒然草)の記事画像
またまた山本太郎議員が
過去はそんなに関係ない
吉兆へ廃業勧告
弱音吐くぐらいなら、
ボクシングって?
逃げた首相
同じカテゴリー(ニュース徒然草)の記事
 またまた山本太郎議員が (2014-01-30 11:26)
 過去はそんなに関係ない (2009-09-11 14:46)
 吉兆へ廃業勧告 (2008-05-08 17:14)
 弱音吐くぐらいなら、 (2007-10-17 12:04)
 ボクシングって? (2007-10-12 18:15)
 逃げた首相 (2007-09-13 23:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。