京つう

ニュース/メディア  |北信越地方

新規登録ログインヘルプ


2009年09月11日

過去はそんなに関係ない

過去はそんなに関係ない

久しぶりにブログを更新します。

民主政権が誕生して、良くなるかと思いきや、大丈夫なのかと言うものごとが山積ですね。

まず、この人。民主党の田中議員ですが、

過去に、風俗ライターをしていたとか、映画に出ていてヌードになっていたとかでスポーツ誌などを賑わせていますが、それってどういうことなのでしょうか?



じゃあ、秘書が「逮捕」された人や、架空の寄付を受けた人は、政治家でもいいのですか?

今日の報知新聞には、1面の隅っこに「田中美絵子」氏に逮捕歴!!
と、言う文字が踊っていましたが、読むと、短大生の頃にエジプト旅行に行き、ピラミッドを登って当局に拘束されたということらしい。

これっていわゆる「若気の至り」でしょ、
最近のことなら問題にもなるでしょうが、10年以上前のこと、風俗ライターにしても、別にいいじゃないですか。

覚せい剤やったとか、窃盗したというなら話は別ですが、むしろそんな人がどんな政治家になるのかが興味あります。

もちろん、法律違反はいけませんが、これがダメなら、「借金」があった人」「交通違反した人」「年金をはらってない人」「NHKを払っていない人」「立ち小便をした人」「公園で飲んだ人」「オナニーをしている人」(私は全部経験していますが)みんな、政治家になれません。

政治家はそんなに清潔なのか!!

いい加減にして欲しいですね。

もっと「悪いやつ」は、うじゃうじゃいるでしょうに、美人だからなのでしょうが、この報道はちょっとひどいですね。



同じカテゴリー(ニュース徒然草)の記事画像
またまた山本太郎議員が
安倍さんはいいけど、
吉兆へ廃業勧告
弱音吐くぐらいなら、
ボクシングって?
逃げた首相
同じカテゴリー(ニュース徒然草)の記事
 またまた山本太郎議員が (2014-01-30 11:26)
 安倍さんはいいけど、 (2012-09-28 11:49)
 吉兆へ廃業勧告 (2008-05-08 17:14)
 弱音吐くぐらいなら、 (2007-10-17 12:04)
 ボクシングって? (2007-10-12 18:15)
 逃げた首相 (2007-09-13 23:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。