京つう

ニュース/メディア  |北信越地方

新規登録ログインヘルプ


2008年04月12日

即刻退場勧告

即刻退場勧告

しばらくお休みしていた間に、首相交代があったり、毒ギョーザ事件があったり、ガソリンの暫定税率の騒動があったり、チベットの問題が持ち上がったりと、世間は問題山積みの毎日です。

ところが、肝心のこの二人。
何だかさっぱり冴えません。
まさに、大衆の空気が全く読めない「KY」の代表選手。

かたや、参議院選挙で大勝ち直後に「大連立」を呼びかけ「総スカン」を食って、代表辞任しておきながら、即時撤回して未だに代表の座に居座っている人。
せっかくの政権交代のチャンスを不意にした張本人で、この男が全く信用できないことを自ら露呈してしまいました。

かたや、「絶対に勝てる戦いにしか参加しない男」が、楽勝のはずの総裁選にかろうじて勝ち、首相となるも、元来「政治的理想」を持っていなかったようで、やる気の無さばかりが目立ちます。
日銀総裁人事にしても、何度も否定されているにもかかわらず「同じような人」ばかりを指名したり、ガソリンの暫定税率についてもお粗末な展開ででついに、政治的停滞を作っています。

この2人に共通することは、ともに「親中派」ということ。
「中国共産党」に、媚を売るような行為をくり返し、日本の国益を損なっています。

いずれにしても、あまりにも「昔の顔」。もう、こんなのは古すぎます。
まだ、安部さんの方が「まし」でしたね。

即刻政治の世界からの退場を勧告。
したいですね。

「人材」は、なかなかいませんけどね。


同じカテゴリー(政治家の先生たち)の記事画像
東京都知事選がおもしろくなって来たのかな
最早、興味すらない。
わるいやつら
早く辞めないから、こんな風になる
犯罪やろ!!
知事の不正
同じカテゴリー(政治家の先生たち)の記事
 東京都知事選がおもしろくなって来たのかな (2014-01-21 18:14)
 最早、興味すらない。 (2009-09-29 23:36)
 わるいやつら (2007-04-24 23:54)
 早く辞めないから、こんな風になる (2007-03-17 16:00)
 犯罪やろ!! (2006-12-28 15:51)
 知事の不正 (2006-11-17 20:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。