京つう

ニュース/メディア  |北信越地方

新規登録ログインヘルプ


2007年10月10日

プロ野球に秋風

プロ野球に秋風

クライマックスシリーズが始まっていて、今日はロッテの第2ステージ進出が決まりましたが、「負け組み」チームのフロントは、次々と「戦力外通告」を出しています。

今日はヤクルト高津、横浜の種田に「戦力外」が出ました。
全盛期は過ぎたとは言え、2人ともまだまだ働けそうです。とくに種田は、「代打の切り札」ちしては、恐い存在感があります。何処かでぜひ、頑張って欲しいですね。

情けない話は、「ヤクルト」です。
たいした「補強」もしてないくせに、古田に責任を負わせ、リーグ記録を更新した「球界の宝」とも言うべき「ラミレス」を年俸が「高くなる」との理由で手放す模様?

との「噂」です。

たった3億でしょ。出したれよそれくらい。
何のために野球やってるんや!!
ヤクルトファンは可哀想ですね。だから、神宮でも「阪神ファン」の方が多いんですよ。

それから、「読売」。
何のために「球団」持ってるんや?
東京ドームの「巨人」の優勝決定戦を生中継しないなんて、?
どうかしてるよね。
やる気を疑います。
「明石家さんま」の横の「ミニ画面」で、優勝決定を知った巨人ファンは、「気の毒」と言うほか無いです。

そう言えば「パ」のクライマックス初戦も、「地上波放送」は無かったですね。
まあ、この頃は「野球」ばかりじゃないってことですかね。
何とも寂しいです。

「野球」見たけりゃ、「CS」見なさい。ってことですかね。
もちろん、そうしてますけど。


同じカテゴリー(野球について)の記事画像
ノリ、ええぞ
セ・リーグ開幕
西武は野球する資格なし
ノリ丸坊主
工藤は素晴らしい
舐めんなよ中村
同じカテゴリー(野球について)の記事
 ノリ、ええぞ (2007-03-31 23:55)
 セ・リーグ開幕 (2007-03-30 22:23)
 西武は野球する資格なし (2007-03-16 16:44)
 ノリ丸坊主 (2007-02-14 22:23)
 工藤は素晴らしい (2007-01-11 22:31)
 舐めんなよ中村 (2007-01-10 10:31)

Posted by 四十郎 at 23:17│Comments(0)野球について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。