京つう

ニュース/メディア  |北信越地方

新規登録ログインヘルプ


2009年09月29日

最早、興味すらない。

最早、興味すらない。

28日に、自民党の総裁選があり、この人が24代総裁に選出されましたが、とても影が薄いですね。
順番待ちの筈の、町村さんや、与謝野さん、小池さん、石原さん、そして石破さんまで棄権して、「人気だけ」はあると、勝手に言っていた参議院の舛添さんも出ない。

なので、今回は正直やる気が感じられません。
「今なっても損」
という感じを皆んな持っているんですね。

当然ニュースにもならないし、誰でもいいやって感じですね。
そう言えば総裁になったこの人、「加藤の乱」で泣いとった情けない奴ちゃうのん??

えっ!! 京都5区選出なの?
何か男前に写ってるけど、
知らんわ~。



同じカテゴリー(政治家の先生たち)の記事画像
東京都知事選がおもしろくなって来たのかな
即刻退場勧告
わるいやつら
早く辞めないから、こんな風になる
犯罪やろ!!
知事の不正
同じカテゴリー(政治家の先生たち)の記事
 東京都知事選がおもしろくなって来たのかな (2014-01-21 18:14)
 即刻退場勧告 (2008-04-12 07:00)
 わるいやつら (2007-04-24 23:54)
 早く辞めないから、こんな風になる (2007-03-17 16:00)
 犯罪やろ!! (2006-12-28 15:51)
 知事の不正 (2006-11-17 20:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。