AV女優はダメ

四十郎

2007年06月19日 23:20



関西のお笑い芸人が、超大物の女性タレントと結婚して話題になっていましたが、今週の週刊誌に、その元彼女のAV女優の記事が載っていました。

そのお笑い芸人について、いろいろあるそうなのですが、私としては彼に同情的です。

だって、AV女優なんですよ。
もちろん「職業に貴賎なし」は、あるのですが、AV女優はちょっとねえ。
ソープ嬢は、お客2人きりでの個室でのサービス業なので、まだ許せますが、AVは全世界に向かって本人の「性交渉」の映像が公開され、行為だけに止まらず「局部」まで、もの凄く多数の他人に見られてしまっているのです。

普通の男は、絶対にそういう女性と真剣には付き合わないんじゃないんでしょうか?
そもそもAV女優を目指した時点で、そういった「幸福」と縁切りしてのこと。だったんじゃないんでしょうか?

飯島○なんかの登場で、AVから、タレントへ転進する人たちも、数人出てはいるみたいですが、ちょっとカン違いしているような「気」がします。
「元AV女優」は、やっぱり一流にはなれません。

「性」を「お金」に代えてしまうと、「罰」があたるのです。
覚悟のうえで、やって欲しいものですね。

まあ、私なんかもこの人にお世話になった経験もあるので、こんな言い方は申し訳ない気もしますが、そういうことです。

引退したのなら、ひっそりと「人知れず」生きて行く方をオススメします。

関連記事