京つう

ニュース/メディア  |北信越地方

新規登録ログインヘルプ


2007年06月19日

AV女優はダメ

AV女優はダメ

関西のお笑い芸人が、超大物の女性タレントと結婚して話題になっていましたが、今週の週刊誌に、その元彼女のAV女優の記事が載っていました。

そのお笑い芸人について、いろいろあるそうなのですが、私としては彼に同情的です。

だって、AV女優なんですよ。
もちろん「職業に貴賎なし」は、あるのですが、AV女優はちょっとねえ。
ソープ嬢は、お客2人きりでの個室でのサービス業なので、まだ許せますが、AVは全世界に向かって本人の「性交渉」の映像が公開され、行為だけに止まらず「局部」まで、もの凄く多数の他人に見られてしまっているのです。

普通の男は、絶対にそういう女性と真剣には付き合わないんじゃないんでしょうか?
そもそもAV女優を目指した時点で、そういった「幸福」と縁切りしてのこと。だったんじゃないんでしょうか?

飯島○なんかの登場で、AVから、タレントへ転進する人たちも、数人出てはいるみたいですが、ちょっとカン違いしているような「気」がします。
「元AV女優」は、やっぱり一流にはなれません。

「性」を「お金」に代えてしまうと、「罰」があたるのです。
覚悟のうえで、やって欲しいものですね。

まあ、私なんかもこの人にお世話になった経験もあるので、こんな言い方は申し訳ない気もしますが、そういうことです。

引退したのなら、ひっそりと「人知れず」生きて行く方をオススメします。


同じカテゴリー(ニュース徒然草)の記事画像
またまた山本太郎議員が
安倍さんはいいけど、
過去はそんなに関係ない
吉兆へ廃業勧告
弱音吐くぐらいなら、
ボクシングって?
同じカテゴリー(ニュース徒然草)の記事
 またまた山本太郎議員が (2014-01-30 11:26)
 安倍さんはいいけど、 (2012-09-28 11:49)
 過去はそんなに関係ない (2009-09-11 14:46)
 吉兆へ廃業勧告 (2008-05-08 17:14)
 弱音吐くぐらいなら、 (2007-10-17 12:04)
 ボクシングって? (2007-10-12 18:15)

この記事へのトラックバック
詳細は......
ソープ嬢【泡姫】at 2007年06月23日 01:17
詳細は......
ソープ嬢【sm情報】at 2007年06月23日 19:41
相崎琴音という女の子をあなたは知っていましたか。相崎琴音の琴音という名前がいいですね。特に琴という字がいいですね。相崎琴音は、一体、どこから飛び出してきたんでしょうか。調...
相崎琴音について【相崎琴音】at 2007年06月27日 19:04
キャバクラ・合コンで 即『お持ち帰り』の催眠暗示・操り暗示・洗脳術教えます。


今までなかった!!写真と図解で詳しく説明!合計15,400人とエッチした現役風俗嬢3人が語る究極の...
キャバ嬢お持ち帰り!【少しアダルトな情報】at 2007年10月02日 10:56
この記事へのコメント
「AV女優は毛コンで着ない?ひっそりと生きろ」!?
それこそ偏見の最たるものだ。
あんた、誤解してないか。
まったく逆じゃあないか
AV女優は女優なのだ。
ソープ嬢は娼婦なのだ。
まったく違う、
というよりぜんぜん格が違う。
どこを人目にさらしたって勝手じゃあないか。
バレリーナは昔からぱんつを人目に晒している。
人前でキッスだってする。
AV嬢も一緒だ。あれは演技なのだ。
堂々たる女優なのだ。
侮辱したことをAV女優に謝るべきだよ、きみ!
Posted by こまあす at 2007年07月01日 22:16
確かに言い過ぎました。
ごめんなさい。
でも、「結婚できない」などとは、一言も言っていません。
もちろん、幸福になる権利も当然にあります。
芸術とエロは紙一重ってことですね。
もちろん、そういう生き方を否定した発言でもありませんので、誤解があったとしたら、その点はお詫びいたします。
Posted by 四十郎 at 2007年08月10日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。