京つう

ニュース/メディア  |北信越地方

新規登録ログインヘルプ


2007年03月17日

早く辞めないから、こんな風になる

早く辞めないから、こんな風になる

最早、手が付けられないほどの「悪役」のレッテルを貼られた「松岡農水大臣」です。
経理を知らないにも程がある。

ペットボトルの「水」は、水道光熱費じゃないし、「何とか還元水」の装置も、水道光熱費じゃ処理出来ません。
たった1つしかない「蛇口」から、1日24時間水を出しっ放しにしても、500万も使えません。
全ての「電化製品」を点けっ放しで1年間過ごすことも不可能。

そうしていたとしても、「議員会館」なら、水道光熱費は「0」のはず。
こんなとんでもない人が、「大臣」?

「大臣」ってのは、「アホ」の同義語なのですか?


とにかく、少しでも「経理」を知っていたなら、こんな説明は無いはず。
モノを知らないにも程がある。

とにかく、安倍内閣の閣僚は「アホ」揃い。これじゃ、幼稚園内閣やね。


同じカテゴリー(政治家の先生たち)の記事画像
東京都知事選がおもしろくなって来たのかな
最早、興味すらない。
即刻退場勧告
わるいやつら
犯罪やろ!!
知事の不正
同じカテゴリー(政治家の先生たち)の記事
 東京都知事選がおもしろくなって来たのかな (2014-01-21 18:14)
 最早、興味すらない。 (2009-09-29 23:36)
 即刻退場勧告 (2008-04-12 07:00)
 わるいやつら (2007-04-24 23:54)
 犯罪やろ!! (2006-12-28 15:51)
 知事の不正 (2006-11-17 20:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。