京つう

  ニュース/メディア  |  北信越地方

新規登録ログインヘルプ


2007年06月28日

こんな方法もある。

借金問題の解決策については、しばらくの間お休みをいただいていたのですが、にもかかわらずたくさんのご訪問をいただき、感謝しています。

今までは主に、「特定調停」などを使って、借金を帳消しにしてしまおうと言う考え方で、私の方法を役立てていただきたいと、考えて来ていたのですが、最近になって消費者金融各社が、次々と「上限金利」の引き下げを発表するに至りました。



全ての業者の全ての商品がそうなったわけではないのですが、私の初期の目標である、消費者金融グレーゾーンの撤廃に向けて、着実に世の中が変わりつつある。

と、言っていいと思います。



借金問題の解決策について、これからどうしていくべきか。
悩んでいたところでもあります。



そうした時に、ある人からメールをいただきました。

衝撃的?なメールです。

こんな「借金問題解決方法」もあるのだなと、ちょっと感心してしまいました。



このブログの読者のあなたにとっても、きっと役立つ情報だと思います。

ぜひ、下のリンクをクリックしてみてください。




期間限定の借金問題パーフェクト解決情報。




同じカテゴリー(借金問題劇的解決アドバイス)の記事画像
三和ファイナンスも業務停止
消費者金融「冬の時代」
同じカテゴリー(借金問題劇的解決アドバイス)の記事
 三和ファイナンスも業務停止 (2007-04-07 17:06)
 消費者金融「冬の時代」 (2007-02-20 17:55)

この記事へのトラックバック
一体、俺はいくらまで借入れできるのか?【2】【ブログアフィリエイトで時給が30倍!】at 2007年09月20日 03:49
アルバイトローンができる三和ファイナンスの紹介です。●申し込み資格は満20歳以上で安定した収入のある方(パート・アルバイト・主婦の方もOK) 但し、収入源が年金受給のみの方お...
アルバイトローンができる三和ファイナンス【アルバイトローン@窓口@アルバイトローン紹介所】at 2007年09月21日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。