京つう

ニュース/メディア  |北信越地方

新規登録ログインヘルプ


2007年03月30日

セ・リーグ開幕

セ・リーグ開幕

今日プロ野球「セ・リーグ」が、開幕しました。
趣味の「野球観戦」の季節が、今年もやってきましたね。
他に発表する処もないので、ここに書いておきます。

今年の順位の予想です。

1位 阪神 もちろん「願い」も込めて
2位 中日 何か落合ってツイてるのよね
3位 横浜 工藤が入って監督も代って
4位 ヤクルト いつもそこそこ
5位 広島 若手が育っていて
6位 巨人 今年も最初だけでしょ


では、また。下柳さん、残念でしたね。




同じカテゴリー(野球について)の記事画像
プロ野球に秋風
ノリ、ええぞ
西武は野球する資格なし
ノリ丸坊主
工藤は素晴らしい
舐めんなよ中村
同じカテゴリー(野球について)の記事
 プロ野球に秋風 (2007-10-10 23:17)
 ノリ、ええぞ (2007-03-31 23:55)
 西武は野球する資格なし (2007-03-16 16:44)
 ノリ丸坊主 (2007-02-14 22:23)
 工藤は素晴らしい (2007-01-11 22:31)
 舐めんなよ中村 (2007-01-10 10:31)

Posted by 四十郎 at 22:23│Comments(0)野球について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。